薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

断食、良いからだ作りますよ!

昨日は眠さのあまり、なにも書けませんでした。

ということで、現在深夜3時前なんかに書いてたりします。不健全。

今日は何を書こうかなーと思ったのですが、また断食しているのでそのことを書こうかなと思いました。

断食、結構ハマっています(?)。内蔵が休まるのが良いのですよね。コンディションが良くなります。

ただ、やはり食べないのは辛いというのが実情。なので大体1日と12時間くらいのペースでやめにしてます。そのくらいが丁度よい感じと自分の中で思っているので。

断食は強くお勧め出来る行為ではありませんが、やればやったで得られるものはありますね。まず健康得られるのが一番大きいです。勿論やり過ぎは論外ですが、自分のペースでやっていけたら良いのかなと思っています。

健康はお金で買えないですからね。自分の意識次第で変わって行くのが健康だと思っています。

今日はこれから筋トレです。肉体作りも勿論大事ですから頑張ります。

良いからだ作りますよ!