薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オーディオ用スイッチング電源を買ってしまいました。

オーディオの電源周りを弄りたくてですね。

買ってしまいました。12V2Aのプリアンプ兼ヘッドホンアンプ用のスイッチング電源。

これで音はどうなるのだろう? 音色は変わると思いますが、良い方向に向かうか悪い方向に向かうか。

こればかりは聴いてみるまでわからないですね。楽しみです。

今の電源からの、スペック上の変更点は、3A→2Aになるところです。

正直36Wも24Wもいらないのですが、一応気分として大きい方が良いかなと思ってしまう不思議。

今回少しアンペアが下がりますが、恐らく音にはそんなに影響しないと思います。たぶん。

まぁ聴いてみないと分からないですね。