薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

待っていたスイッチング電源が届きました。

遂にスイッチング電源が届きました。

これぞ待っていた電源です。Linkmanの、「ATS024T-W120U」という型番のスイッチング電源なのですが、中身が日本製ということで、楽しみにしていました。

飾りっ気のない箱。この中に電源が入っています。

袋の中に入っていました。これを開けてですね。

中身はこんな感じでした。

残念なのが、MADE IN CHINAと書かれていたところですね。製造も日本だったら完璧でしたが……それは望みすぎかもしれません。

音を聴いてみての感想ですが、エージングしてないまっさらな状態でも疾走感と低域の膨らみは感じました。

これから色々聴いてみて判断したいと思います。