薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

昨日書いたスイッチング電源が到着しました

昨日書いたスイッチング電源が届きました。

外箱ですね。しっかり12V 3Aと書かれています。

ちなみに「Kaito Denshi(海渡電子)」というところが作っているみたいです。

中身です。何の変哲もないコンセントですね。ここから36Wまで出るみたいです。

音を聴いての感想ですが、なんか馬力が違いますね。それは電力が上がったからなのか、この電源がそういう傾向の電源なのかはわかりませんが、とにかく元気が良い音がするようになりました。

やはりオーディオに於いて電源は大事ですね。ここはキッチリ記憶しておこうと思います。

プリアンプ部にしても火力(?)変わったので、電源はどこのパーツでも大事なようです。当たり前かもしれませんが。

今度はパワーアンプの電源変えたいなー……。

いつになるか分かりませんが。