薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はレイラインシチーの2戦目です。

明日はレイラインシチーの2歳未勝利戦です。

デビューから2戦目。デビュー戦はかなり良い競馬をしてくれました。

今回も前回のように(勿論前回以上に)走れれば、良い結果が生まれると思います。

馬券も買いました。

明日は勝ち上がろう!

ちなみにレースの前日って凄くそわそわします。ドキドキ。

楽しみと期待と不安が入り交じった不思議な感覚……なのです。

この興奮は一口馬主でしか味わえないものなのかもしれません。

たった2分弱のレース。そのレースをただただ楽しみにする趣味。

お金は沢山かかりますが、他には代えがたい体験をしてくれるのが一口馬主だと思っています。

とにかく明日は勝てますように。

今夜は眠れるかな……。