薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ツイていないとき、それはツキを呼ぶ時(?)

言霊だかスピリチュアルだかよく分かりませんが、「ツイてない」って言わない方が良いらしいですね。

しかし残念ながら、現状を表すのには「ツイてない」という言葉を使うより他ありません。そんな感じの日々です。

友駿の更新があったのですが、ケープアグラスちゃんは放牧されてしまいました。身体がコズミでガチガチになっているそうです。

色々な事情があるでしょうし、そういう状態なら放牧も仕方ないのかなと思いますが、今から放牧だと未勝利戦が苦しくなるみたいなのです。

ほんと、「ツイてない」と言った感じですが、朗報もありました。

明日、アルマーレ君が帰厩するみたいです。これは嬉しい報告ですね。

アルマーレ君は期待が持てる仔なので、復帰はとても嬉しいです。

あとはいつレースをするか、ですね。早くレースが見たいです。

一口馬主の話ししかしていませんが、他の現状が悲惨すぎるのでこんなことしか書けません。

無関係の話しとしてNVIDIA株を少しだけ購入しましたが良い具合に上がりますね。

いつまでも上がるとは思いませんが、当分はロングの方向でいきたいです。

ツキが巡ることを信じて、前向いて行けると良いなと思います。