薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

コハルビヨリの2022ことプリエールシチーに一口行きました。

一口馬主ですが、昨日4月10日、新しくもう一頭新しく出資しました。

コハルビヨリの2022、プリエールシチーです。

一口行った理由は、成長の状態が良さそうな感じだからです。なんか期待持たせてくれるので、ついカッとなって一口行きました(?)

これで出資馬が全8頭。2022年産駒だけで6頭です。もうそろそろパンクしそうではあります。でも、愛馬のレース見るのって最高なのですよね……。

所謂一口馬主沼にハマってしまいましたが、抜け出せそうにないので今後も続けると思います。お金はありませんが、愛情だけはあるのですよ。出来ればみんな勝ち上がってほしいですね。