薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

デートとダイエット。

今日はデートでした…が、途中でお互い眠くなってしまったため、早めの帰途に。お食事しかしませんでした~。

もっと一緒にいたかった感はありますが(当たり前か…)また次回会えるので、今日はここまで、で!

それはさておき。


実際会って言われたのが、「思ったよりパス度高い」、でした。今までなんだと思ってたんだ感はありますが、私、写真写りは壊滅的に悪いのですよ。

なので、評価変わったのはそんなところからなのかなぁと思いました。ま、褒められたのだと思うので良いのですけどね♪

今とても眠いので文章が支離滅裂となっていると思いますが、とにかく楽しかったですよ。次回が楽しみです~。


ダイエット頑張りますね……。あと体力付けます…。

これは急務。ほんとに…。頑張るモチベーションがあるというのも良いですね!

ダイエットと体力作りは本当に頑張ります~。

そんなわけで、それでは失礼しますね♪