薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホルモンの変化は三年間!

ちょっと心がぐるぐるな私です。理由、ですか…? 多分ホルモンバランスですね…。女ホル入れてから四日目なので、微妙なラインなのだと思います。

そろそろ男性ホルモンが死滅する筈ですが、私のヒゲはお構いなしに生えてきます。なんなのでしょうね、こいつらは……。でも、間違い無く薄くはなってますよ。

他の変化は少しずつな感じです。つまりあまりよく分かりません…。劇的な変化は無いのかもしれませんね。それよりも、自分の身体のホルモン値が、ほぼ女性と一緒になっていることの方が嬉しいです。変化はそのうち付いてくるのでしょうからね!

目下の目標は、ヒゲを絶滅させることですね……。これが大目標です。

肌とか髪とかは良い感じになっていると思うので、もう少し頑張りたいです。あと、私目が結構男っぽいので、ここも改善されると嬉しいですね。

ホルモン初めて三年は変化すると言われてますから、私はまだ半分も行ってないのですね。これからも進化に期待です!

いつまでも、上を目指していきたいですね♪

それでは、この辺で(๑>◡<๑)