薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

3月14日。デート行ってきました。

昨日はデートでした。秋葉原→上野→秋葉原というコースになりました。ちょっとオタク要素多目……と思いきや、実際には秋葉には喫茶店とネカフェにしか行っていなかったりします。

茶店で雑談したり、飲み物飲んだりした後、手を恋人繋ぎしながら(恥ずかしいですね、今思うと)上野のイタ飯屋さんに向かいました。結構歩きましたが、無事到着。とても雰囲気が素敵で感じの良いお店でした。ランチのサラダが凄く美味しかったですね……あれはドレッシングの力なのかな? パスタもとても美味しかったです。また来たいな。

そしてネカフェで休憩して解散となりましたが、私、凄く体力ないのですよ。なので、歩いてる途中でバテました……。いや、どんだけ体力ないの私。これから体力付けていこう……。

今日を幸せに迎えられたので、明日から(今日か)更に幸せに迎えられると良いですね。恋人繋ぎ、幸せでした。というか幸せな事が沢山ありましたが、私の文章力が付いていかないのでこのくらいにしておきます。