薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ケープアグラスの前走は、騎乗ミスだったようです。

前回のレース、やはり騎乗ミスという見方で合っていたみたいです。

調教師の先生も、あれは完全にミス、本当に申し訳ありませんでしたと仰っていました。騎手もスイッチしますとまで。

騎手が変わることはありがたいですね。今回はかなりイラっとした乗り方だったので、他の方に乗ってもらいたいですし。

次は良い風吹くと信じたいです。

でも、調教師の先生にここまで言わせるのですから、ケープアグラスちゃんは期待されているのかもしれませんね。

調教師の先生を信じて、次走こそは勝ちを掴んでほしいです。栗毛の美人さんなので、勝つ姿がみたいです(そこ?)