薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠と筋トレ。

最近ガチ不眠に悩まされています。不眠というよりかは睡眠障害に近いかもしれません。

不眠と過眠を繰り返している状態です。私の睡眠はバランスというものを知らないのだろうか……。知らないのでしょうね。

ともかくこの状態はまずいので、なんとかしないといけません。

筋トレはずーっと続けています。基本的にはバックランジとスクワットメインです。強い身体作りは大事ですから。頑張るのみです。ダイエットも兼ねてですね。

眠れなくても筋トレはしていますが、たぶん効率悪いです。仕方ないですけど。

愚痴ってしまいましたが、今は幸せです。それが一番大事なことだと思っています。これからも良き風吹きますように。