薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

クイーンステークスと一口馬主。

クイーンステークス、見事に負けました。

最後逃げ切れるかなと思ったのですが、ダメでしたね。僅差で勝利を逃したのは、勝負根性が足りなかったのかもしれません。いずれにせよ負けですね。

二周続けて負けているので、来週には期待したいです。でも私、ブログ読んでいただけると分かるとおり、回収率は高いのですよね。キチンとは測ってませんが、結構勝ってるかもしれません。運が良いだけですけど。

関係ないですけど私の一口馬主の愛馬、「ランペイジシチー」ちゃん、馬体重が468キロ→474キロになったみたいです。夏に馬体重が増えるのは良いですね。元気な証拠です。上手く行けば秋にも入厩予定らしいですし、元気に育ってほしいですね。

サラブレッドはかわいいなぁ。癒やされます。ランペイジシチーも上手く育つと良いな。期待しています。