薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtF、筋トレ、ダイエット、一口馬主。

すっかり筋トレブログ化している当ブログですが、今日もガッツリトレーニングを行う予定です。

今日は腕立て伏せと腹筋の日。明日がバックランジで明後日が休養日。このローテーションで回しています。腕立てと腹筋は苦手なトレーニングです。一番楽なのはバックランジですね。一番負荷が掛かるのもバックランジ。不思議なものです。

ダイエット経過ですが、最近は増量傾向にあります。やはり有酸素運動サボり気味なのがいけないですね。ここから巻き返したいです。

トランス女性として筋肉を付けるには、相応の努力が必要になりますね。ひたすら頑張るのみ、です。男性よりずーっと努力しないといけないので、頑張るモチベーションにもなるかもしれません……?

話しは打って変わって一口馬主

今日は水曜日ということで、ランペイジシチーの近況が発表されました。

今月中にはトレセン付近の牧場に行かせるみたいです。それでもすぐ入厩は無理っぽいのでのんびり待つ事になりそうです。

期待のランペイジシチーちゃん。どうも育成が遅れているっぽくて少し残念ですが、我が子と思って応援していますよ。