薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬は負けるし風邪は引くし……です。

オールパルフェ……。

ペースが速すぎました……あのペースで逃げたら流石にキツいですよね……と思いました。

勝ったドルチェモアですが、買う候補の一頭でしたね。知り合いにちなんだ名前なのですが、こちらの直感を信じれば良かったかもしれません。

ともあれ、負けました。悔しいので有馬は絶対に当てたいですね。もうエフフォーリアと決めています。

話しは逸れますが筋トレ。昨日は腹筋と腕立て伏せが出来ました。そしてしっかり栄養を摂って、それなりに寝ました。

結果、風邪を引きました。この季節に風邪は嫌ですね。早めに治したいです。

なんか色々ツイてませんね。株も落ちてますし。

もう仕方ないですし、音楽聴いてリラックスです。音楽はこういう時に癒やしですね。