薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじ、競馬、株。

宝くじ。どうせまた外したんだろー? と言われそうですが、今回違うのです。

ちなみに100円くじなのですが。

まさかの5000円ヒット。厳密に言うと5100円ヒット。

久々のスマッシュヒットですね。100円が5000円に化けるのはちょっと良いかも。運が上向きになれば良いのですが。

運といえば今日は(現在AM5:11分)朝日杯FSですね。もう馬券は買ってあります。

オールパルフェ。今回はかなり期待しています。名前可愛いですし。

またもやギャンブラー気質が出ている気がしますが、勝てるときは勝てるのマインドでいきます。ちなみに今年現在の競馬収支は+20000円らしいです。まだ伸ばせるかな?

一応最後の景気づけとして、クイックワン1回回しました。100円の方ですね。結果ですが。

100円帰って来ました。勿論引き分けとするのでもう1回回しました。

これは……イマイチですね。ま、ここで不運を捨てたということにします。

ちなみに競馬に勝ったら投資に資金が行きます。まだまだ任天堂株買いたいところです。スクエニ株は……あまり期待していません。