薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃん、今週の近況。

昨日はランペイジシチーちゃんの近況更新でした。

疲労は回復して元気になり、うるさいくらいらしいです。素晴らしい。このまま頑張って欲しいですね。

今のところ少し健康に不安があるので、まずはそこをどうにかしてからがスタートみたいです。早くトレセン行かないかな……。そんなことを思ってしまいますね。

来年本格的にデビューとなりそうですが、果たしてどんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。

会ったことも無い馬を、我が子のように思えてしまうのって不思議ですね。私と彼女との子だと勝手に思っているので(関係者の皆様、なんかごめんなさい)応援しています。

一口競馬は儲からないなんてよく聞きますけど、そうじゃない、応援したい愛馬がいることが大事なんだ、という気持ちになれました。

なのでとても幸せです。

というわけ(?)で来年も出資する予定です。今度は牝馬にしようかな……?