薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃん、復活。

今日はランペイジシチーちゃんの近況が報告されました。

どんな感じかと言いますと……。

超元気になって一山越えた感じみたいです。今はやんちゃなくらいらしいです。

ほっとしましたよ……。一時はこのままレース出来ずに引退かな……ということも頭をよぎりましたから。

でも無事復活してくれて嬉しいです。

これを契機に強い走りを見せてくれると嬉しいですね。

もう3歳馬になるわけですから、そろそろレースがみたいです。こういうの慌てるといけないのは分かるのですが、やはりレースが見たい。

なので、まずはトレセンに行ける準備を整えて欲しいです。まずはそこから、一歩ずつ、壁を越えていかないと道はないですから。

ともあれ最初の壁は乗り越えたみたいなので、次のステージで進めそうです。

この調子でお願いしたいですね。ランペイジシチーは本当に大事な存在ですから。