薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー、少し良さそう。

ランペイジシチーちゃんの近況報告です。

どうやら良い感じではあるみたいです。

ただちょっとやんちゃが過ぎるところがあるみたいなので、そこはしっかり注意が必要なのかもしれませんね。

今月の後半、遅くても来月の初めには入厩予定らしいので、期待が膨らんできます。

ちなみにゲート練習なども並行して行うみたいです。

まだレース走ってませんからね。将来に期待したいですね。

一時はデビュー前に終わるかも……と思ってしまえる感じでしたので、今は本当に幸せです。

このままの調子を維持してくれたらいうことありませんね。

今はただ、健康を祈る&レースを走る姿がみたい、です。

初めての愛馬ですからね。