薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き歴5年生による、玉抜きについて思う雑感を書きます。

5年前の12月22日、私は玉抜き……睾丸摘出をしました。

それにより子供を作る機能は不可逆的に消失しました。

そもそもの話し、私は玉があろうが無かろうが子供を作るつもりはなかったのですよね。育てるの無理ですし。なのでここは割とどうでも良いです。

あと、性欲が殆どなくなったわけですが……ここもどうでも良いと思っています。性欲ってあまり良いものではないと思っているので……。

そして男性ホルモンが出なくなりました。ここは良いところとまずいところを内包していたりするのですよね。

勿論男性ホルモンを出なくさせる為に、つまりより女性らしくなるために玉をとるのですが……同時にホルモンが不足するので女性ホルモンを常に一定量摂らければなりません。

大体二週に一度女ホル注射を打てば良い感じですが、私は、エストラーナテープを貼っていますね。

問題はどちらもコストが結構かかるということです。この辺コストかける余裕がない方には辛いのかなと思います。

そして、ホル注だと時間を取らないといけないので、予定を変えなければいけなかったりしますから、この辺も大変です。

玉を取ってみての変化ですが、これは相当変化したのではないかと思います。

上手く書けませんが、女性らしくなる度が加速度的に上がって行きましたし、男性らしさが本当に少なくなりました。

これから玉抜きしようと思う方に言えることは、一度やると二度と後戻り出来ないので本当に覚悟を持ってやってくださいということでしょうか。

その覚悟を持てないのでしたらやらない方が良いです。1ミリでも躊躇するならやめた方が良いです。

絶対に後悔しない、この道で間違いない、という方は熟慮の上答えを出してください。

上から目線になりますが、後悔先に立たず、元には戻れませんからね。

そんな玉抜きのお話しでした。

ここからは競馬のお話し。

今日はホープフルSでしたね。私はと言うと……。

一番人気、「ミッキーカプチーノ」を指示しました。

結果はご存知の通りです。競馬は恐ろしいですね……。