薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

100円くじは今日も当たらない。

今日も色々辛いこともありましたが、それは取り敢えず置いて置こうと思います。

人生そんなことだらけかもしれません。

それはさておき、今日は100円くじの抽選日でしたね。

私ですか……?

まぁいつも通りです。たまには当たらないものかと思いつつ、やはり当たらぬか……という思いにさせられます。

とはいえ買わなければ確実に当たらないのが宝くじ。言い換えれば「当たる可能性」だけは買えばあるのですよね。物凄く低いですけど。

博打に比べれば全然真っ当な額ですし、これからも買い続けていこうと思います。

このブログ、一応名乗っているジャンルはセクマイなのですが、毎回競馬とか宝くじとか、そんなことばかり言ってますよね。

私的にはよきですが。

ここは私の日記帳だと思っていますからね。