薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬と、トランス女子の趣味。

フローラS、残念でした。

逃げ切られた形でしたが、面白い競馬でしたね。

ブライトジュエリーもまだまだ行けそうな感じしますし。今後に期待です。

某ソシャゲから競馬が趣味になった方も多そうですが、トランス女性の方にも多いのかな?

正直SNS等でトランスジェンダーの人と絡むことがないのでわからないのですよね。まぁ、MtF界隈で多い趣味が、鉄道、ガンダム、ラーメンだったので(私がTwitter見てた頃は)割りと当てはまる気はします。私も自作PCやオーディオが趣味なので立派なおっさん趣味ですが。

競馬が趣味になったトランス女性の方は同志なので、お互い馬券が当たることを祈っています。沢山当たると良いですね。