薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtF、筋トレと競馬。

筋トレ。

良い響きですね。筋トレ。昨日は筋トレお休み日でした。三日サイクルの三日目、お休みの日。今日は腕立て伏せと腹筋の日ですね。この後やる予定です。

最近筋トレが本当に楽しいのですよ。身体をいじめ抜くのが楽しいのですよね。ただのドMにしか聞こえない発言ですが、ある意味筋トレってそういう側面あるかもしれません。MtF、トランス女性は筋肉が付きにくいです。ですが頑張って体重と体脂肪を落していこう。

明日は菊花賞。クラシックの最後ですね。今年はどの馬が勝つのでしょうか……?

ちなみに私は何を買うかというと。

「アスクビクターモア」、です!(まだ馬券買ってなかった)。久し振りに的中したいですね。行けるといいなー。明日の中継が楽しみです。