薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじもギャンブル? 運とツキ。

ここ最近馬券は外しまくっているのですが、宝くじはちょっとした当たりが出ました。

5100円の当たり。少しツイてますね。また宝くじ買おうと思います。

私って、運には流れとかそういうのがあるって信じるタイプです。よく頭悪いと言われますが。

その流れから見ると、今は結構押して良い時期なのかなって思っています。

ちょっと宝くじ当たったくらいで調子に乗るなと言われそうですが、私的には結構ツキが来ていると感じているので上手くそのツキを掴みたいと思っています。

なんか色々語りましたが、宝くじの当たりはやはり嬉しいですね。

この嬉しさを次も味わえられれば良いなと思ってしまう次第です。

……これって完全にギャンブラーの心理ですよね。