薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

運とかツキって難しい。

そういえばこの間の、ラジオNIKKEI賞の馬券を載せてなかったので貼っておきます(たぶん載せてなかったはず)。

ソネットフレーズ。4着でした。血統だけ見ると凄く良いなって感じしたのですが、レースはそんなに甘く無かったです。残念な結果でしたね。

というわけで、また負けました。ここのところ負け続き。単勝は難しいです。

そして、もう一つ運要素。宝くじで「クイックワン」という恐ろしいくじがあるのですが(内容は以前書いたので割愛)、ちょっと遊んでみました。

100円のくじがこちら。

うーん、ツイていないですね。本番はサマージャンボなので、ここで外すのは構わないのですが、ちょっと後味悪いです。

運とかツキって難しい。人生の大きなテーマの一つですね。程々の幸運を掴めれば良いな、と思います。