薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーのデビュー。

今日はアルマーレシチーのデビューでした。

結果は……10着となりましたが次に期待が持てるレースでしたね。今回は叩きだったみたいですし、次走に期待です。

スタートで決まってしまった部分がありました。出遅れで後ろからの競馬。もっと前に付けられれば良かったのですが……仕方ないです。

上がりは33.9で3位。ここは素晴らしいです。この脚があるなら次走こそはと思わされます。

やはり一番の課題はスタートですね。スタート上手く出来るようになれば、また結果も変わってくると思います。

ちょっと残念な結果でしたが、次に生きると信じたいです。