薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーへの願い。

決戦から一夜明けました。今日も寒いですね。

アルマーレシチーは放牧に出されるみたいです。次もダート1300か1400を使うそうです。

私は競馬に詳しくないので何も言えないのですが、色々な方の意見を聞くと、大抵の方が中距離を推すのですよね。

それでも短距離に徹底して決め打ちするのは、上原先生の競馬眼なのでしょうか。信じるより他ないのですが、信じていいのかはまだはわかりません。結果的により良い方向に行くよう祈ることしか出来ないです。

レースは来年になりそうなので、それまで体重絞れることを期待してアルマーレ君には頑張ってもらいたいですね。

今出来ることは祈ることと願うこと。もどかしいですがそれしか出来ません。ただただアルマーレシチーが勝つ姿がみたいです。純粋にその気持ちでいっぱいです。

どうか色々な事が良い方向に向かいますように。ただそれだけを、祈り続けます。