薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

イクイノックス強い。

勝ち癖を付けるために、昨日の秋天はイクイノックスを買いました。

予想通りですが、見事的中です。

それにしても凄いレースでしたね。天覧レースでレコード勝ち。役者が違います。イクイノックスは記憶に残る馬になりそうですね。

ちょっとメンタル面崩していました。理由は大体アルマーレシチーのレースなのですが、結構参っています。次に繋がればそれで良いとは思っていますけど。

今日も筋トレ出来ましたし、よきですね。

ちなみに昨日は(一昨日か)チートデイにしたのですが、体重減っていました。意味が分からないですが、そんなものかもしれませんね。

ダイエットも上手く行くことを期待しています。