薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きとメンタル。

今日はアルマーレシチーとケープアグラスの近況が更新されたのですが……それはまた次回に書きたいと思います。

目下の悩みはうつ……。うつは本当に厄介ですね。こうやってブログ書けている自分が信じられないです。

せめて気分は明るくなりたいですね。希死念慮とかその辺りとはお別れしたい。

女ホルや玉抜きも影響していると思うので、上手く折り合いを付けないといけません。

玉抜きはかなりメンタルに来るので、これからされる方はよく検討してからの方が良いと思います。私は全く後悔していませんが、メンタル落ち込むのはちょっと厄介です。

うつは……やはり嫌ですからね。