薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとケープアグラスの近況&新しい出資馬のこと。

ちょっと雑にアルマーレシチーとケープアグラスの近況を書きます。

アルマーレシチー。疲れも見えず、特に問題無く、元気にやっているみたいです。これから負荷の多いトレーニングを様子をみて行うみたいですね。至って健康みたいです。

ケープアグラスは、良い感じに身体が出来上がり、今後も更に良くなりそうな模様です。九月の中旬辺りにトレセン入りする予定で調整しているらしいです。

二頭とも元気そうでなによりです。

そして、出資証書が来ました。

ハニーウィルの2022と。

フロイラインシチーの2022。

良い感じに成長してくれると嬉しいですね。大期待です。