薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

プログノーシス的中です!

札幌記念、見事的中しました!

彼女も中央では初めての馬券を買ったのですが、私と同じプログノーシスをチョイス。偶然なのですけどね。

そして見事二人とも的中しました。

そういえば彼女になんでプログノーシスを選んだかは聞いていませんでしたね。あとで聞いてみます。

負け続きだったのでかなり嬉しかったりします。単勝も案外難しいですよね。優勝する馬を選ぶわけですから、そんな簡単には当たらないと思います。

ちなみに今年の馬券収支はこうなっています。

全然勝ってませんね。これはいけません。次の競馬も勝ちにいかねば。

やはり競馬は楽しい。そして怖い。だからこそ面白い。そう思って毎回馬券を買っています。

収支トントンくらいまで持って行けたらいいなーと思います。それが今の目標ですね。

とにかく今日は、おめでとう私、です。