薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

イクイノックス単勝。美味しくはありませんが。

今日はジャパンカップでしたね。私はと言いますと……。

イクイノックス単勝のみ、見事的中しました。

……勿論オッズ的に美味しくないのは承知していますが、ここはイクイノックスに勝ってほしいという気持ちから買った馬券です。

それにしてもイクイノックス、見事な勝ちっぷりでした。余裕勝ちにすら見えたので、本当に底が知れない馬ですね……。強い。

次走があるならまたイクイノックスを買うと思います。絶対美味しくはないのですが、見てて幸せになれる競馬をしてくれるので、今後も買いますね。

今日は良い競馬見られて幸せでした。個人的に記憶に残るレースになりましたね。