薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

断食スタートです。

また断食を始めました。体重が停滞期で、2ヶ月近く同じくらいのところを彷徨っているのでカンフル剤としての断食です。

前回食べてから、今の時刻で16時間くらいですね。どこまで頑張れるか、自分との闘いになります。出来れば二日は頑張りたいかな?

体重は、あとマイナス5kgほどで理想体重なので、頑張ればたどり着けると思っています。なので頑張れ私。

最後にものを言うのは根性だと思っているので、根性燃やしていきたいと思います。ただ、無理だけはしないように気を付けます。

現状お腹は空いていますがまだまだ大丈夫。今後どうなるかが難しいですけど。

ゴール出来るかな? 頑張れ私。