薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

札幌記念と彼氏の病気。

札幌記念の馬券を買いました。

今回は当てに行くつもりなので、当たるといいなーと思っています。いや、毎回当てに行ってはいますが。

あとは本番を待つのみですね。のんびりグリーンチャンネル観ながら応援したいと思います。

書くことはそれだけなのですが、彼氏がちょっとした病気にかかったり、あまり良い流れになっていない感じがします。

そういえば今年に入って彼氏と一度も逢っていませんね。なんか……消化不良的な。毎日通話しているのでそういうのあまり気にしてませんけど。

今は目の前の問題を一つずつクリアしていかねばなりません。まず、健忘をなんとかしないとです。

努力していきたいと思います。競馬もそうですが、時間が過ぎれば結果はわかりますからね。