薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女とデート。

ちょっと書くのが遅くなりましたが、一昨日彼女が我が家に来てくれました。おうちデートです。

のんびりゲームしたり、動画見たり、幸せな時間を過ごせました。お互い近くにいるだけで幸せなのですよね。思い出、沢山出来ました。

帰り際、彼女が泣きそうだったのが印象深かったです。寂しくさせてごめんね。

今回、私の中でかなり印象に残っているのが「インドカレー」です。バターチキンを頼んだのですが、これがとても美味しかったです。ライスもたっぷりでしたし。ちなみに私はナンよりライス派です。ここは人それぞれ好みでますよね。

それと、Switchのカタログチケットをプレゼントして貰いました(ゲーム好きの方にしか通じないかもしれませんが)プレゼントはやはり嬉しいですね。ゼルダの新しいの二つ買いました。

私の記憶がなくなっていくとしても、この記憶だけは忘れたくないですね。

本当にかけがえのない時間でしたから。出来れば健忘症もよくなるといいなと思いました。