薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランスジェンダーとしての生き方の確立、良いお年を!

遂に今年も終わりが近付いていますね。

今年は……そこそこ良い年でした。

彼女と喧嘩したり仲直りしたり、彼氏と喧嘩したり仲直りしたり。私、こんなのばっかですね。

トランスジェンダーとしての生き方を確立出来た年のような気もします。

私はこんな生き方で生きていたいなーと思えるような生き方。その立ち位置を見つけた感じでしょうか。

良いことばかりではないですが、少なくとも幸せな一年だったなとは思います。

あとはコロナが落ち着けば……。

あのウイルスいつまで居座るのでしょうね。もう相手するの疲れました。

来年で収束してくれることを祈っています。難しいとは思いますが。

そういえば今日は、珍しくアルコールを入れました。たぶん今年初めてのアルコールですね。

彼女さんと通話しながら飲んだのですよ。凄く楽しかったです。

彼女さんが滅茶苦茶酔っていたのが可愛かったですね。

残り僅かな今年、音楽でも聴きながら過ごそうと思います。

来年が良い年であることを願って、今年の締めとさせていただきます。

皆様、良いお年を!