薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

バレンタインチョコ。

今日はバレンタインデー。

当然彼女にチョコを贈りました。

そして私もチョコとを贈られました。

中身はこちらです。

色々なチョコが入っていますね。どれも美味しかったです。

私も同じチョコを贈ったのですよ。チョコレート交換みたいなものかな?

女の子同士のカップルなので、お互いあげる、というのが普通な気がしています。なんであれ幸せですよ。

このまま幸せが続くと良いですね。

閑話休題

筋トレ疲れました。

今日はぐっすり眠れるかな……?

眠れると良いですね。

最近不眠気味なので、ぐっすり眠りたいのですよ。

不眠は本当に難しい問題ですね。