薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女の誕生日と友駿の募集馬。

最近妙にお腹が空きます。食べても食べても食べ足りないというか……あまり良くないですね。食欲旺盛なのは良いことかもしれませんが。筋トレ効果なのかな? ちょっと分かりませんが、様子を見ていきたいと思います。

今日は彼女のお誕生日です。クリスマスプレゼントは贈りましたが、お誕生日プレゼントは贈っていないですね。ちょっと今更感ありますが。そして私もクリスマスプレゼントを贈ってもらいました。Miliのレコードです。一生大事にします。

あと、友駿の募集馬が来ました。ずっと気になっていたレッツサッチャーの2023は、一口56000円でした。これは厳しい価格です。それだけ走る自信があるのかふっかけているのか。どちらにせよ、ちょっと手が出せません。他の募集馬も軒並み高いので、2023年度募集馬は見送るかもしれません。残念ですが。そんな真夜中です。