薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

とにかく素敵な記念日。

今日二回目の更新となります。

と、言っても、前回は寝る前の深夜に書いたので、それから20時間近く経っている今は実質一日後みたいな感じです。体感ではですが。

書きたかったことは主に三つで、まずは彼女にお誕生日おめでとうが出来て良かったということです。来年もまたお祝い出来ると良いなと思います。長い付き合いですが、これからもよろしくね?

二つ目は、待ちに待っていたスピーカーのユニットが届きました。たぶん説明出来ないものなので、そう言うものが届いた、という記念日とだけ覚え書きしておきます。

そして最後、三つ目は、ケープアグラスちゃんの新馬戦が決まりました。どんなレースになるかはわかりませんが、良いところ見せてほしいですね。

以上、今書きたいことでした。……これが書きたかったので更新したのですよ……。とにかく素敵な記念日になりました。こんな日々が続くことを、期待しています。