薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2月22日、彼女とデートをしてきました。

三日前の2月22日に彼女とデートをしてきました。

こんなところに行ったり。

このお店でお食事をしたりしました。

食べたものはこちらです。

パスタです。ボンゴレ。好きなのですよ、ボンゴレ

そして真の目的である、ブレハッチのリサイタルへと向かいました。オペラシティホールですね。

そしてブレハッチの演奏を堪能……しようと思ったのですが、かなり眠かったので集中出来ませんでした。曲目はオールショパンで殆どがマズルカという構成。途中ソナタの2番。アンコールはマズルカ2曲と軍隊ポロネーズでした。とてもマニアックな選曲ですが……私的には嬉しいのでOKです。でも眠気は来ましたね。

演奏の出来映えは、本来の彼のベストではなさそうな演奏でしたが、良いものを聴けました。

その後家に帰り、終了という運びです。

もっと細かく書くべきなのかもしれませんが、大体こんな感じなので、他に書くことはなさそうです。彼女との時間はとても楽しかったです。イタリアンもおいしかったですし、ブレハッチも最高でした。素敵な一日をありがとう。語りたいのはそれだけですね。