薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女とデート(前日祭?)しました。

今日は彼女がおうちに来てくれました。明日がデート本番なのですが、前日にも逢っておこうといった感じで逢いました。ちなみに結構前にデートをしたのですが、月日は割と早く経つようで、寂しさはありませんでした。

今日何をしたかというと、ただ雑談したりとか、私のオーディオで音楽聴いたりとかそんなところですね。彼女に買ってもらったMiliのレコードも一緒に聴けました。

そんな幸せな時間でしたが、本番は明日です。とある所に行く予定です。それは今回は書かずに、明日のお楽しみにしておこうと思います。

久し振りの彼女は可愛かったです。やはり可愛い系の顔なのですよね。羨ましいかも。

音楽も聴けましたし、本当に楽しい一日でした。彼女が帰った後、眠気に負けて寝てしまいましたが、明日は寝ないようにしたいと思います。そこは気合いですね。