薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

5年付き合っている彼氏の誕生日(つい最近)

つい最近彼氏の誕生日だったのですよ。もう5年付き合っていますが、やはり誕生日は特別。記念日には何かしたくなりますね。

一応お誕生日プレゼントは贈りました。喜んでもらえたみたいで嬉しいです、ゲームをプレゼントしました。

それはさておき、ここ暫く上手く活動出来ていない気がします。ピアノ練習、筋トレ、ブログ、ダイエット。そういうものがしっかり出てきません。もう少ししっかりしないと。

このブログもあまり更新出来ていないのが残念です。のんびり書くつもりなのでこのペースで良いのかもしれませんが、もう少し頑張りたい。

色々悩みはあれど、解決の糸口がないのが現状です。ちなみに今日抽選だった宝くじは外れました。うーん、残念。当たれば大きいですが、当たる確率がとても低いのが宝くじ。個人的には好きです。

これからの運気があがると良いですね。春ですから、上り調子になりたいです。