薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

嫌な出来事&発熱&同居人が帰ってこないで役満でしょうか。

今日はとてつもなく嫌なことがありました……。

内容が酷いので敢えて書きませんが、グロ系です。

そんな本日ですが、基本的にはなんでもない一日でした。

同居人はまだまだ帰ってこられないので悲しかったり、でも勇気づけてくれる彼氏、彼女がいたり。

私は独りでは無い、そう思えはするのですが、やはり同居人がいないと面白くないです。早く帰って来ないかな。

最近は毎日が辛いです。同居人が帰るまで乗り切れるかどうか。

ちなみに今日は37.0度の熱がありました。最近熱がある日が多いです。熱はエネルギーの元ですね。有効活用したいものです。