薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

お金問題は片付きました。あとは宝くじを当てに行くだけです(?)

お金の問題で、投資信託をやめました。

投資信託自体は毎日の楽しみで楽しくやっていたのですが、崩さないとお金が足りなかったので……残念ですけどやめるという形です。

色々残念なことはありますが、楽しくやろうと思いました。

妹が帰って来るなら25万円も惜しくありません。本音なのですが、また楽しく暮らしたいのですよ。お金はまた貯めれば良いので。

ところでロト6を買ったのですが、うーん、といった感じです。

まぁこんなものかもしれませんね。ロト7は買い損ねました。

果たして逃がした魚は大きいのか。

分かりませんが、メンタルが安定している今はよきですよ。