薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今度はロト7が当たりました(900円)……けど、あまり嬉しくないです。

最近は、ツイているのかツイていないのかわからない状態になっています。

基本的にはツイていないと思いますけど、こんな感じの幸運も訪れました。

ロト7、当選です。900円ですがそれなりには嬉しいです。運気巡ってきてるのかな?

そして、明日はダービー。

もう本命の馬は決めました。それはですね。

また明日書こうと思います。明日には結果も分かってますし、今はまだ書くには早い気がしますから。

あとは同居人次第です。リハビリ頑張っているみたいなので、応援したいです。

私も負けずに頑張りたいですね。