薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

限界。

今日は妹とかなりキツ目な喧嘩をしました。

内容は、私が10万円以上振り込んだのに、もうお金が足りなくなっている事に対する怒りと、なかなか帰れない事への苛立ちですね。

お金に関しては仕方ない部分なのでどうしようもないです。

妹が入院している限り今後もお金は足りなくなっていきます

ただ、入院しなければ使う必要のなかった10万円だったのと、まだまだ必要と言われて流石にそれはキツいと言ったところからの言い争いでした。

これに関しては私は全く悪くないと思うのです……。そもそも入院しなければ10万円を使う必要がなかった訳で……あまりにも理不尽。お金は全額とは言いませんが、返してほしいです。

その上なかなか帰って来られないというおまけがあります。どうやら私の誕生日(7月5日)過ぎまで帰って来られないようなので、流石にしんどいというお話しです。

事情が色々重なっているとはいえ、2ヶ月以上耐えるのはキツいです。その上お金もかかり続けますし。

もうどうにかしてほしいです。

限界ですよ、もう。