薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はダービーでした。馬券は外しました。

今日は日本ダービーでしたね。勿論私も馬券を買いました。

何を買ったかというと。

1番人気、ジャスティンミラノ。特に根拠があって買った訳ではないのですが、無敗の三冠の可能性が残っているので買いました。

しかし……。

うん、この展開は予想外でした。ジャスティンミラノと戸崎騎手は頑張りました。けど、競馬って怖いですね……。

ここは勝ったダノンデサイルが強かったのでしょう。ジャスティンミラノは悔しい2着となりました。

話しは変わりますが、6月1日にケープアグラス嬢のレースの予定が待っています。正直ダービーよりもそちらの方に熱が行きますが、今度こそ勝ち上がりなるでしょうか。

次のレースは距離短縮して挑みますが、乗るのはオシェア騎手になるかもしれません。そうだと嬉しいですね。上手い騎手に乗ってもらえれば勝てるレースは勝てますから。

まずは、明日の報告を待っています。

ダービーで勝負熱がめちゃ出たので疲れました。そのせいなのか、今37.2度の熱があります。本当に熱が出る私はかなり変な体質なのかもしれません。

アグラス嬢のレースでも勝負熱が出ると思うので、その熱も楽しみたいと思います。絶対勝ち上がりましょう。