薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

しんどい期間とランペイジシチー。

いつまでこの生活が続くのだろうか。

正直しんどいです。

同居人には早く帰ってきてほしいものの、帰って来るメドが立ちません。

来月中には……みたいな話しみたいですが、そこまで待っていると私の神経が摩耗していき耐えきれなくなりそうです。

仕方ないとは言え、もう限界近いのですよね。

閑話休題

一昨日はランペイジシチーちゃんのレースでした。

今は門別にいます。

結果は……4着でした。頑張った。

たまには勝つレースもみたいですが、調子を上げて、勝てそうなレースに臨めばきっと勝てると思います。

そんな今日この頃です。

しんどい。