薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今週の土曜はケープアグラスのレースです(予定ですが)

今週の土曜日は私の出資馬、ケープアグラスの出走予定日です。抽選になりそうですが、なんとかレースに臨めると嬉しいですね。

長い時間待った気がします。私的にはクリスマスより大きなイベントです。ケープアグラスちゃんはどんな走りを見せるのだろう……?

メンタル的に強い子だと嬉しいですね。頑張ってほしいです。

ちょっと悩んでいることがります。それは、ライムチャンの2022に出資しようかな……? という悩みです。これ以上出資馬を増やすのもどうかなぁと思いはするものの、夢は持ちたいですから。難しい選択を迫られています。

もしかしたら一口行くかも、という感じで構えていきたいと思います。

まずは目の前のレース、ケープアグラスの走りに期待ですね。見事一着で駆け抜けてくれたら最高に嬉しいです。まだ出資馬が勝ったこと一度もないので……(元出資馬ならランペイジシチーは勝ちましたが)。