薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

妹の病状とか投資とか。

妹の転院が月曜日にスライドしました。

根本的にはなにも変わっていませんが、少し遅くなったのは嬉しいです。

でも、なるべく早く家に帰って来てほしいですね。

限界の限界で、限界近いので(?)

話しは変わりますが、最近買ったNVIDIA株がじわじわ上がっています。

ただ、私が買った時って結構サイテーな時期で、かなり円安の時に掴んでしまったのですよ。

なので、現状だとそこはそれなりの損益になっています。

たぶんあれ以上円安にはならないかな……という時期に買ったので、本当にサイテーな時期なのです(何をやっているのだろう)。

それでもNVIDIA株はかなり上がっているのでこのまま放置しようかなーと思っています。

投資信託もやっているのですが、最近はあまり好調とは言えないです。

なんとかよきことになれば良いですね。

最近は投資が楽しみなので、投資をという楽しみを励みに生きて生きたいです。

楽しみがないと、生きていくのが辛いですから。